fc2ブログ

七夕のお願いごと

Category姫ちゃん日記
 0

先生:「今日七夕飾りを作ってお願い事を書いたんですけど、ひめちゃんは決まらなかったんです。よかったらおうちでも話してみてください☺️」



ふむふむ、なるほど。
ひめちゃんは保育園の出来事をあまり話してくれないのでこうして先生が報告して下さるととても助かります😊✨

早速ひめちゃんと七夕のお願いについて話してみました🎋


1回目に聞いたときはやはりまだ「かんがえちゅう~」と答えたひめちゃん。


わたし:「ママはね~、パパ(彼)のお嫁さんになりたいです💗」

「うーたんはー?🐰」


🐰「うーたんはおかしがほしい」
(うーたんは娘がなりきりで会話してます)


あらま💗可愛いお願い(*^^*)
そしてひめちゃんのお願いが決まったようです。


👧「おほしさまがたくさんみえますように」


予想しないお願いでした!\(◎o◎)/
もっと食べたいものとかラプンツェルになりたいとか言うかと思った!


欲がなく純粋なお願いです🥺🌠




うーたんのお願いも、ひめちゃんのお願いもわたしが叶えてあげられそう…
星が綺麗に見える場所へ連れていってあげたいと即座に考えたわたしなのでした🌌








にほんブログ村に参加しています🎵
クリックして頂けると励みになります😄



↓💗↓💗↓💗↓💗↓💗↓


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment