fc2ブログ

七五三前撮り

Category姫ちゃん日記
 0

スタジオアリスで娘の七五三写真を撮影してきました(*^^*)


わたしは水色の訪問着。
ひめちゃんは赤い着物。


緊張で泣けてしまいどうなることかと思いましたが
そこそこ笑顔(はにかみ笑顔)の写真が撮れてよかったです。


やっぱり女の子は華やかで楽しいな(о´∀`о)
ちびころした姿が3才らしく可愛らしいと思いました😌


初めての足袋と草履は大丈夫かな?と思ったけど
始めは嫌がりつつもちゃんと上手に履くことができてほっとした。
これなら秋のお参りも大丈夫かな。



同行できなかった彼に見せたくて必死にビデオ撮影をしたわたしですが
いざ彼にそれを見せると「写真映りイマイチ…」的な感想で落ち込んでしまいました……


娘の(娘と思ってくれていると信じてる!😣)の晴れ姿を可愛い!可愛い!と溺愛してくれるのではないかと期待してたので💦


はぁ……しょぼん………⤵️⤵️


自分の着物姿も彼に見せたかったけど
絶対「顔が丸い」「写り悪い」と言われると思ったので見せるのやめました😑
やっぱり見せなくてよかったと思う…
きっと綺麗なんて言ってもらえないもん😭



せめて彼とウエディングドレスで記念撮影するときは
綺麗と言ってもらえたらいいな…



秋の七五三参りは仲良しちーちゃんが貸してくれた着物を着て行く予定。
わたしも自前の訪問着で(^^)v
神社参りは彼を誘って一緒に出掛けたい。
当日は自分はもちろん、ひめちゃんの着付けもわたしがするつもりなので
ひめちゃんを可愛い!と言ってもらえるかはわたしにかかってる!?
絶対うまく着せちゃる~‼️🔥



それでも今日はわたしにとって娘の記念のうれしい日でした。
写真の完成が楽しみです♪



にほんブログ村に参加しています🎵
クリックして頂けると励みになります😄



↓💗↓💗↓💗↓💗↓💗↓


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment